« OfficeDpotでお買い物 | トップページ | 1億円授受「そうかも」=橋本元首相が証言−日歯連事件・東京地裁 »

Windows 再インストール

なぜか毎年この時期になると、Windowsを再インストールしたくなる。

で、この週末が三連休だということで今年もやりました。

結果、ほとんど使わなかったソフトはインストールせず、かなりディスクに余裕ができてよかったよかった。

さすがに起動も早くなったし。

んで、失敗が一つ。

iTunesの曲はDドライブに保存してて、そこはWindowsの再インストールとは関係ないと高をくくっておりましたら、なんとスマートプレイリストが全部と一部トラック番号が消えてなくなっておりました。

これってどこかのファイルを何とかすればよいのかもしれないけれど、全く気にしてなかった。で、再度しこしことスマートプレイリストを設定したって訳です。まあ、再度リストが見直しできて結果的にはよかったけどね。

さてこれでPCの大掃除は終わり。後は年を越すだけ(!? って、もう年賀状の予約案内がきてるから決して早くない!)

|

« OfficeDpotでお買い物 | トップページ | 1億円授受「そうかも」=橋本元首相が証言−日歯連事件・東京地裁 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6325254

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 再インストール:

« OfficeDpotでお買い物 | トップページ | 1億円授受「そうかも」=橋本元首相が証言−日歯連事件・東京地裁 »