« ヤフオクその後 3 | トップページ | ヤフオクその後 5 »

ヤフオクその後 4

またまたメールに返信が来ました。昨日は朝 メールが来たっきりだったけど、今日は頻繁にくるな。

で、今回初めてこちらの質問に対する具体的な回答がきました。

・送料はXXXX円で梱包料等は必要ないこと。
・かんたん決済の処理で問題ないこと。
・決済の入金を確認後に発送すること。

こういった情報はオレのこれまでのヤフオク経験で言えは、まず最初に知らせてくるべきことだと思うんだけどね。
(とはいうものの、それでもじゃぁ総額いくらになるのかが明記されていない。金払う方としては振り込んだ後で「その金額は合意した金額とは違う」なんて言われても困っちゃうから、証拠が欲しいんだけど。んで、再度確認と金額提示をお願いしました)

そんな基本と思える事を怒りとともに知らせられても・・・。もっと早く教えてもらえれば、こんな険悪な雰囲気にはならなかったと思うけど。そうすれば詐欺行為を心配して「改めて写真を送って欲しい」という依頼もすることはなかったし、素直にかんたん決済処理をして、明日あたりには手元にブツが届いてたかもしれないんだけれどね。

んで、前回メールでは「取引は止めることも検討している」とあったけど、今回のメールでは「このメールへの返信メール内容によって決める」とのご託宣が。先方もなかなか態度が決まらない。

まあ、それでも結構。ちゃんとご判断をオネガイシマスよ。もうアナタには今後決してコミット致しませんから。

|

« ヤフオクその後 3 | トップページ | ヤフオクその後 5 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7381016

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクその後 4:

« ヤフオクその後 3 | トップページ | ヤフオクその後 5 »