« おめでとう、黒田ご夫妻 | トップページ | いろんなところで »

ハッスル・マニア 2005を観る

USENがやってるGYAOで、ハッスル・マニア2005を配信し始めたって事で、早速観てみる。試合はもちろん、メイン・ハッスルの6人タッグ。

試合自体はなかなかおもしろかったんだけど、6人中4人はプロレスラーなくせに一番プロレスが上手かったのは、HGだったって事。

さすがに学生プロレス時代にベルトを巻いたこともあるらしく、受けも攻めも上手い。プロレスがちゃんと出来てる。

それに引き替え、他のレスラーはどうだ。なかでも小川はプロレスラーとしてダメだ。受けもへたくそだし、攻めもワンパターン。HGの方が断然上手い。

これもストロングスタイルやガチ至上主義の弊害なんだろうけど、まともなプロレスができるプロレスラーがいなくなったのかな。初めてハッスルをみて楽しめはしたけど、ちゃんとしたプロレスラーがどんどんいなくなってきてるみたいで寂しいね。

なんで、今日はメインだけだったけど、次回は長州、天龍の試合を観よう。この二人ならば大丈夫だろう。

イマドキ、50過ぎのベテランとマニアしかもうプロレスはできないのか。寂しい限りだ。

あっ、最後に、インリン様はセクシーでグーでした。

|

« おめでとう、黒田ご夫妻 | トップページ | いろんなところで »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7174183

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル・マニア 2005を観る:

« おめでとう、黒田ご夫妻 | トップページ | いろんなところで »