« PRIDE男祭りで小川VS吉田戦決定 | トップページ | ハッスル・マニア 2005を観る »

おめでとう、黒田ご夫妻

本日、クロちゃんとサーヤが結婚された。

以前、結婚式が11月15日に決定というニュースをこのブログに書いたもんで、本日のアクセスは普段の5割増し。

で、本日ついに結婚されたんですが、幸せになってください と月並みのお祝いで、いやあ よかった。

それから心配してたサーヤ砲も発動されてしまいましたが、たいしたことなくて、こちらもよかった。

何はともあれ、おめでとうございます。

それにしても沿道の一般市民の節操のないインタビューの反応はいかがなものか。お祝いするのはいいけれど、もっとかっこよくね。

|

« PRIDE男祭りで小川VS吉田戦決定 | トップページ | ハッスル・マニア 2005を観る »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7130506

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、黒田ご夫妻:

« PRIDE男祭りで小川VS吉田戦決定 | トップページ | ハッスル・マニア 2005を観る »