« またまたきました Virtual Kiss! | トップページ | 新型ハイチュウ「デコポン」 »

リーガルパッドフォルダ入荷

ロケットシップさんに”取り扱ってほしいなぁ”ってお願いしてたリーガルパッドフォルダーがついに入荷したとのメールが来ました。

早速お店のサイトをのぞいてみると二種類あって、なかなかシブイ感じです。

写真ではわからない部分については、BBSで質問連発したり。(どーもすみません、内藤さん)

買うならレギュラータイプかなー、と思ってるんですけどね。

どうしよーかなー。どうしよーかなー。

|

« またまたきました Virtual Kiss! | トップページ | 新型ハイチュウ「デコポン」 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

HSD by Technicaさん、コメントありがとうございます。

リーガルパッドフォルダーについては、つい最近待ちきれず伊東屋のヤツを買ったんですねぇ。

なんでちょっと待ちかな、と思うんですが、やっぱり欲しいですねぇ。次回購入すると5回目で送料が無料になる(?)はずだし。

購入した際には感想をお知らせします。

投稿: 極私的視点管理人 | 2005/11/03 22:20

これ欲しいですね!!
思わず「買物カゴへ」をクリックしそうになります。購入するなら,まずは,やはりレギュラータイプでしょう。購入されましたら,感想などUPをお待ちしております。

投稿: HSD by Technica | 2005/11/03 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6871328

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルパッドフォルダ入荷:

« またまたきました Virtual Kiss! | トップページ | 新型ハイチュウ「デコポン」 »