« ハッスル・マニア 2005を観る | トップページ | K−1GP 2005 »

いろんなところで

今日、外出ついでにダイソーによってみたら、そこにはなんとiPod用とiPod mini用のシリコンケース(300円)がおいてあった。ダイソー、侮り難し。

その後、スーパーに立ち寄るとレジが新しくなってた。んで、なにげにみていると、そのレジにはWindowsのライセンスを示す例のシールが貼ってあった。ほほう、このレジはWindowsで動いてるんだ。と思いつつ、シールをよく見ると、そこには「Windows2000 Pro」と書いてあった。

やっぱ、WindowsXPよりWindows2000の方が安定してるのかな?なんて考えたりしてね。OSのサポートはどうなってるんだろう、なんて他人事ながら心配したりして。

|

« ハッスル・マニア 2005を観る | トップページ | K−1GP 2005 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7199431

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなところで:

« ハッスル・マニア 2005を観る | トップページ | K−1GP 2005 »