« 「リーガルパッド」でアクセスがたくさんきておりますが | トップページ | クラッシュボウル準決勝結果 2 »

クラッシュボウル準決勝結果

本日のクラッシュボウル準決勝、先日まで東京出張だったんで、無理矢理理由をこじつければ見に行けたんだけど、一身上の事情がありそれもかなわず、残念。

で、結果を関東学生アメリカンフットボール連盟のHPで確認したわけです。

で、残念ながら我が明治大学グリフィンズは慶応大に13対30で敗退。

残りのもう一試合、早稲田大対法政大は、な、なんと14体13の1点差で法政大の勝ち。

いやあ、惜しい。どんな試合だったんだろう。3Q終了時点では14対7で法政リードで、4Qに早稲田が6点取ったけど惜しくも負け。TFP失敗かな?フィールドゴール2本だったのかな?スタッツが楽しみであります。

結果、決勝は法政大対慶応大。勝て勝て慶応。(でも、甲子園では負けそうだし、やっぱ法政かな?)

あとは、27日の立命大対関西学院大戦。オレの予想では関学の勝ち。

|

« 「リーガルパッド」でアクセスがたくさんきておりますが | トップページ | クラッシュボウル準決勝結果 2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

tim_moryさま、コメントありがとうございます。貴殿サイトは以前からチェックさせてもらっています。試合の様子を撮影した写真とレポートを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

投稿: 極私的視点管理人 | 2005/11/24 22:35

初めまして。トラックバックお送りさせていただきました。
法政-早稲田、手に汗握るゲームでした。
スポーツ観戦記を中心としたブログを作っています。よかったら遊びに来てくださいませ!(^^)/

投稿: tim_morry | 2005/11/24 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7280983

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュボウル準決勝結果:

» CLASH BOWL明治-慶應、法政-早稲田 [D-M HOUSE DIARY]
駒沢には魔物が棲んでいるのでしょうか。今日の関東大学アメフトCLASH BOWL [続きを読む]

受信: 2005/11/23 22:32

» これは、完璧に早稲田の勝ちゲームだ… [スポーツつれづれ観戦日記]
 ブログタイトルをこんな風にしてしまったのは、ご存知のとおり早稲田が負けてしまったから。  しかし、スタッツ(→●)を見ても分かるとおり、内容は法政を大きく上回っている。  前半は、やや法政のムード。#29RB丸田のランは相変わらずの冴えを見せ、先制のタッチダウンを決める。  しかし前半の終了間際、鮮やかなTDパスが決まり、早稲田が1本返す。  これで、「法政、楽勝というわけにはい�... [続きを読む]

受信: 2005/11/24 01:21

» 6th Clash Bowl Semi-Final ~ Meiji Griffins vs. Keio Unicorns [擬藤岡屋日記]
Meiji Griffins 13 vs. 30 Keio Unicorns 1Q2Q3Q4QTotal Meiji Univ.- Griffins070613 Keio Univ.- Unicorns71010330 この秋の慶應義塾体 [続きを読む]

受信: 2005/11/24 05:21

« 「リーガルパッド」でアクセスがたくさんきておりますが | トップページ | クラッシュボウル準決勝結果 2 »