« ウイルスバスター2006ベータテスト プレゼント当選! | トップページ | クラッシュボウル準決勝結果 »

「リーガルパッド」でアクセスがたくさんきておりますが

「リーガルパッド」でアクセスがたくさんきておりますが、最近お役に立てる情報がほとんどなくてすみません。

で、今回も全く有用な情報ではないのですが、本日 仕事で打ち合わせした先方の部長さんが、リーガルパッドフォルダを使われてるのを見つけて、少しうれしくなりました。オレはというと、部長の目の前でジュニアサイズの伊東屋リーガルパッドとリーガルパッドフォルダを広げてせっせとメモを取っておりました。

さて、その部長さんが使われてたのは、真ん中の折り目部分にペンフォルダーがついているビニールカバー製だと思われ、サイズはA4またはレターサイズと見受けられる多少年季が入ったものでしたが、残念な事にその部長さんはリーガルパッドは使われておらず、コクヨ(だったかな?)のB5のレポート用紙を使われれておりました。しかし、一応は「リーガルパッドフォルダ」の最低限の基本は認識されておられる様子で(何が最低限なのかは、よくわからないけど)、これでレターサイズで黄色(Canary)のリーガルパッドを常用されれば、オッケーといえるでしょう。

もうすこしだ、がんばれ。

|

« ウイルスバスター2006ベータテスト プレゼント当選! | トップページ | クラッシュボウル準決勝結果 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7269202

この記事へのトラックバック一覧です: 「リーガルパッド」でアクセスがたくさんきておりますが:

« ウイルスバスター2006ベータテスト プレゼント当選! | トップページ | クラッシュボウル準決勝結果 »