« ムーアの法則  か? | トップページ | リーガルパッドフォルダ入荷 »

またまたきました Virtual Kiss!

今度はyuuko4554さんからきましたよ、Virtual Kissが。

プロフィールによると「28才の既婚者で子供なし」だそうです。

んで、「最近夫との会話も少なく寂しいから友達が欲しい」んだそうです。

写真はきれいな女性が写ってるんですが、どうにもエロサイトのモデルっぽい、どこかでみたことがありそうなヒト。

こいつもスパムだろうなぁ、たぶん。

と思いつつ、yuuko4554さんお詳しいプロフィールをみてみると、短大卒で広東語が少ししゃべれるらしい。英語とかじゃなくて広東語ってのがシブイ。で、自己紹介では”結婚してる”って言ってるくせに結婚歴には”恋人あり”と多少混乱気味。それから身体的特徴として目の色は”青”だそうです。人種をアジア系としてて、目の色が青で髪の色が薄茶色らしいんで、おそらくヨーロッパ系のヒトとのハーフか(確かに写真ではちょっとハーフっぽい)、アジアでもモンゴル奥地のシルクロードでヨーロッパとつながった系統のアジア人の末裔ではないかと推察します。

相手の希望は20〜60と幅広くて、外見よりも中身だそうです。

どうだー、参ったか!てな感じで、もうすっかりでっち上げくさすぎなプロフィールでありますな。(本当に本当だったらごめんなさい)

なんで、返事なし。

残念!(ギター侍風。で、彼、最近みないね) でも、おもしろ半分に返事出してもイイかもね。どんな反応が返ってくるかな?

|

« ムーアの法則  か? | トップページ | リーガルパッドフォルダ入荷 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/6835073

この記事へのトラックバック一覧です: またまたきました Virtual Kiss!:

« ムーアの法則  か? | トップページ | リーガルパッドフォルダ入荷 »