« いいことずくめ | トップページ | ヤフオク&iMac »

ついにiMacが手に入ったぞ!

いろいろと紆余曲折はありましたが、ついにiMacを手に入れました。

中古とはいえ、上々の品で大満足。G3 400MHzのメモリ256MBでMacOS X10.3がほとんどストレスなく動作しております。

ただし、ディスク容量が少なめなのと、iMacの丸形マウスは使いづらいので、近日中にそれぞれ切り替える所存であります。

いやぁ、いいねぇ、マックは!

これでオレも立派マカーだぜ!(ほんと?)

なんて事書いてるけど、一点失敗したことが。

今回のiMacはAirMacレディーだから、ちまたで噂のバッファローカードがそのまま刺さると思ってたら、なんとカードアダプタが必要らしいことが判明(それくらい事前に調べろよ、オレ)

で、慌ててまたまたヤフオクに入札。

果たして運命はいかに?!

|

« いいことずくめ | トップページ | ヤフオク&iMac »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7547517

この記事へのトラックバック一覧です: ついにiMacが手に入ったぞ!:

« いいことずくめ | トップページ | ヤフオク&iMac »