« iMac無線LAN化大作戦 | トップページ | 中古ディスクを買う »

手帳を買う

カミさんの誕生日に「ほぼ日手帳」を贈って、自分も欲しくなったものの、それ以前に手に入れてた無印の手帳も、それなりに気に入ってて今ひとつ踏ん切りがつかなかったんだけど、ヤフオクに出品した商品が思いの外 高額で落札されたので、おもむろにロフトに向かって買いましたよ、「ほぼ日手帳」

カミさんに贈ったのは「赤」で、その色って本当はオレが欲しかったんだだけど、同じ色買うと間違って秘密の中身が見られたりしたら恥ずかしいから、無難に紺を選択。

さっそく今日の欄には「ほぼ日手帳を買う」と書いた。

ペンはパイロットのコレトを指名。楽しい日々が過ごせるかな。

|

« iMac無線LAN化大作戦 | トップページ | 中古ディスクを買う »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7605284

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳を買う:

« iMac無線LAN化大作戦 | トップページ | 中古ディスクを買う »