« 古今亭志ん朝の落語 | トップページ | ついにiMacが手に入ったぞ! »

いいことずくめ

夕べは東京出張で泊まりだったので、我が東京特派員と久々一緒に飯を食う。

場所は渋谷。もう既にクリスマスモードでものすごい人出。その人をかき分けならば、アップルショップにも顔をだしつつ、予約してもらってた店に。

京風料理でなかなか美味かった。ウマイ食事と積もる話で大満足。で、終電にあわてて飛び乗る。

もっともっと話していたかったとても楽しい夜だった。

で、そんな楽しい夜にもう一つよい知らせ。

ついにiMacが届いたとの報告。前にも書いたヤフオクで新たに落札したiMacの送り先をオレのマカーな知り合いの事務所宛にして、出張中のオレにかわって落札したiMacのチェックをしてもらることにしてたのがついに届いたらしい。オレのものをわざわざチェックしてもらって、申し訳ないなーと思ったけど、マカーな知り合いはマックがさわれるのが嬉しいといって、嬉々としてチェックしてる様がメールで伝わってきた。品物は中古だけれど、なかなかの美品であるとのこと。これはこれまでに何台ものマックを所有して、そしていじってきた人の意見だし、オレに対して気を遣ってウソを言うような人でもないから、これは信用出来るお言葉。

いやあ、久々特派員との宴席で楽しいなぁと満足して、これまで今ひとつの体調(胃の調子が良くなかった)も吹っ飛ぶ一夜に、またまたよい知らせで、一足早いクリスマスプレゼントでありました。

みなさん、どうもありがとう。

|

« 古今亭志ん朝の落語 | トップページ | ついにiMacが手に入ったぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7521816

この記事へのトラックバック一覧です: いいことずくめ:

« 古今亭志ん朝の落語 | トップページ | ついにiMacが手に入ったぞ! »