« iMacディスク換装 | トップページ | 仰木彬氏 死去 »

耐震強度偽装事件証人喚問

耐震強度偽装事件について、関係者が国会で証言した。

姉歯氏、篠塚氏ともに「私がこういう意味で言った」とそれぞれの考えを述べただけで、まったく話はカミ合わなかった。

「分かってるはずだ」という思いこみで物事を進めて、後でびっくりってことなんだろうけど、そんなんでいいのか?
もっとも今回はみんなでこれは法律違反だと分かっててやってることだったんだろうけどね。

オレの関わってる仕事上でも「そういうつもりだった」という事でもめることが多々ある。なんで、オレは分かり切ってるだろ?と思われることも一応確認することにしている。(うるさいヤツだね、どうも)

で、この事件、関係者の責任逃れとなすりつけあいで見ててアホくさいんだけど、オレの印象では総研の内河社長というラスボスを倒して話を納めるんだろうな。で、バックに隠れてるSGがらみだの政治家がらみだの役人がらみだのはウヤムヤ。

どうなるんでしょ。

|

« iMacディスク換装 | トップページ | 仰木彬氏 死去 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7628237

この記事へのトラックバック一覧です: 耐震強度偽装事件証人喚問:

« iMacディスク換装 | トップページ | 仰木彬氏 死去 »