« ヤフオク番外編 | トップページ | 古今亭志ん朝の落語 »

クラッシュボウル 結果

クラッシュボウルの結果を確認する。19:00時点でスタッツも掲載されている。(が、19:00現在で大学名(法政)を(明治)と間違ってる。準決勝で作ったファイルの流用です。速やかに修正するように)

で、得点をみても法政の圧勝。スタッツをみても同じ。慶応はいいとこなしで残念。

ただし、法政の4回ファンブルは心配だ。どんな状況だったんだろう。

よみうりテレビのストリーミングサービスでやってる立命館と関学の試合を(2Q終わりまで)見たけど、立命館のラインは強い。3人パスラッシュで関学QBを何度も追いつめてたし、ランはほとんど出てない。

そんな状況で、スクリメージ付近での強烈タックルでファンブルしたりしてたら、試合にならないかもね、法政大。

今回のスコアが逆にならないように、法政大には関東の代表としてがんばってほしい。

で、立命・関学戦をみてて思ったんだけど、両チームともにショットガンでの攻撃。その割には、パスが少ない。なんで、オレはQB山田を擁して甲子園で暴れた1990年頃?の日大を思い出してしまった。

強けりゃそれはそれでいいんだけど、個人的にはショットガンは見ててつまらない。

|

« ヤフオク番外編 | トップページ | 古今亭志ん朝の落語 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

トラックバックお送りさせていただきました。
実際に観戦していた中では、ファンブル4回というのはそれほど記憶に残っていません。大事故ではなかったと思います。

投稿: tim_morry | 2005/12/06 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7463134

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュボウル 結果:

» 【アメフト】甲子園ボウル 立命-法政 勝つのはどっち? [Ike_rc941@eBet]
今年の甲子園ボウル 立命vs法政の予想をお願いします。 第60回甲子園ボウル 立命館大学(関西代表)-法政大学(関東代表) 12月18日(日)13:00 Kick off <昨年の甲子園ボウル対戦結果> 立命館38−17法政 下馬評では4連覇を目指す立命が有利のようですが、今年の法政は圧倒的な力で関東を勝ち抜いており、力の差は縮まっているかもしれません。熱戦を期待したいと思います。 ※参考データから短時間に情報を入手できます ※選択肢の「得点差」を「得点」と混同されな... [続きを読む]

受信: 2005/12/05 00:28

» 6th Clash Bowl Final ~ Hosei Tomahawks vs. Keio Unicorns [擬藤岡屋日記]
Hosei Tomahawks 56 vs. 3 Keio Unicorns 1Q2Q3Q4QTotal Hosei Univ.- Tomahawks231061756 Keio Univ.- Unicorns03003 甲子園ボウルへの [続きを読む]

受信: 2005/12/05 12:13

« ヤフオク番外編 | トップページ | 古今亭志ん朝の落語 »