« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月25日 - 2005年12月31日

マカーな一年(よいお年をと書きましたが)

既に「よいお年を」なんて事を書いたんですが、も一度今年を振り返ってみると、オレとしてはマカーな一年であったと思った訳で、それについて少し書きます。

続きを読む "マカーな一年(よいお年をと書きましたが)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よいお年を

今年も今日でおしまいです。

皆さんにはどんな年でしたか?オレはまあぼちぼちでした。(詳しくはこちら

明日は実家でのんびりと格闘技中継みたり、紅白みたりする予定。
いまは一生懸命 年賀状を作っております。

つーことで、今年はここまで。

ではみなさま よいお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張先で寒い寒い

年末なのに出張続き。昨日は茨城県で今日は和歌山県。

どちらも寒い。風が強くて、本当に寒い寒い。

でも、移動の新幹線で本がじっくり読めてよかった。ひさびさ真剣に本を読んだ気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためて Merry Christmas!

war-is-over

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

年賀状をまだ全然書いてない。住所録を整理したけど、ほとんど手つかず。

まだ一週間ある。

まあいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスです

昨日はクリスマスイブで、今日はクリスマス。東京特派員から「渋谷はカップルばかりで大変であります」との報告もあり。

で、サンタさんですが、今年もNORADが追跡してました。こういう事を大まじめにやるアメリカ人ってエライ!

イラクへケンカ吹っ掛けたりするなんて、オレサマ的な態度は今ひとつだけれど、こんなところはとてもすきです。

そんなサンタさんですが、うちにもきました。子供たちは喜んでたよ。よかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »