« それぞれにそれぞれの設計思想がある | トップページ | ライブドア強制捜査(またまた) »

京大元アメフト部員3人逮捕=女子大生2人に集団暴行−京都府警

ヤフー!ニュースから。

ああ、なんて情けないんだ。オレは悲しいよ。

京大ギャングスターズの密かなファンとしては悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

欲求は分からなくはないし聖人君子たれとは言わないが、そんな部分で放出するんじゃなくてそのチカラを立命館や関学に向けてくれ、頼むよ。

今朝のめざましてれびで、かつてNHKBSのNFL中継をタッチダウン誌発行人後藤氏と一緒に名調子を効かせてくれた大塚さんも怒ってたぞ、おまいら。

|

« それぞれにそれぞれの設計思想がある | トップページ | ライブドア強制捜査(またまた) »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8356552

この記事へのトラックバック一覧です: 京大元アメフト部員3人逮捕=女子大生2人に集団暴行−京都府警:

« それぞれにそれぞれの設計思想がある | トップページ | ライブドア強制捜査(またまた) »