« ライブドア強制捜査 | トップページ | ライブドア強制捜査3 »

ライブドア強制捜査2

今朝、「ライブドア強制捜査はなにやら陰謀の臭い」と漠然と書いたが、その後ふと思いついて今日17日はあのヒューザー小島社長の証人喚問の日であったことに気づく。

そうか、耐震偽装疑惑への国民の目をそらそうとしてこのタイミングなんだな、と一人納得。

その後、勝谷誠彦氏のブログを読むと、さすが赤坂の火薬庫だけあって、オレなんかよりもう一歩も二歩も深い読みをされている。まあ、少し考えればわかることかもしれないが、それに気づくか気づかないかで大きく違う。

興味がある人はぜひ勝谷氏のブログサイト「勝谷誠彦のxxな日々。」を読んでください。URLはこの題名をググったらイッパツ。

勝谷氏の発言はオレにとっては右寄りすぎるんだけど、まっとうな意見であることは確か。読む価値ありですよ。そんでもって、TBSラジオで放送中の”ストリーム”という番組のなかのコーナー「コラムの花道」での発言も必聴!一部ブログと重なってる部分もあるけどね。で、地方の人はPodcastingで聴こう。TBSラジオのHPからリンクをたどってゆけばオッケー。ほかの人の回もオモシロくて、このコーナーはおすすめ!!!

|

« ライブドア強制捜査 | トップページ | ライブドア強制捜査3 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8209230

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア強制捜査2:

« ライブドア強制捜査 | トップページ | ライブドア強制捜査3 »