« なんだかなぁ | トップページ | フジテレビ「西遊記」 »

失せモノ

最近、いいこととよくないことが交互に来る気がする。

で、今回は失せモノ。キーホルダーの一個として付けていたアーミーナイフがなくなった。

ここ4,5年くらい持ってたもので、それなりに愛着もあったけど、ほつれた糸を切るとか、ホットペッパーなんかの割引券を切り取る時のほかほとんど使う機会がなかったんで(出張で飛行機に乗るときには持ってけないし)、実質困ることはないんだけど、いざなくなるとやっぱり少し寂しくて、新しく買おうかなぁ、なんて思ってしまう今日この頃。

もしかして出てくるかもしれないので、今しばらく様子を見てみよう。

で、その後 明日の出張準備でカバンの中をごそごそやってたら、なんと出てきましたよ ナイフが。

いやあ、よく今日一日落ちもせずがんばってくれた。さすがオレのナイフ。褒めて遣わす。

|

« なんだかなぁ | トップページ | フジテレビ「西遊記」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8192310

この記事へのトラックバック一覧です: 失せモノ:

« なんだかなぁ | トップページ | フジテレビ「西遊記」 »