« 成人式 | トップページ | ジョディ・フォスター »

伊東屋リーガルパッドフォルダ購入!

ひさびさ文房具ネタです。

本日、渋谷に立ち寄る機会があり多少時間があったので、当然の様に渋谷伊東屋へ立ち寄りました。

目的は特になかったんですが、ふと思いついてリーガルパッドフォルダのA4シボタイプがあるかなとチェックすると、まるでオレを待ってるようにそこには4冊(くらい)の在庫があったのでした。

で、既にプレーンタイプのものは持ってるんで少し迷いつつ、「ITO-YA e-STOREでは在庫×になってたしな」と思い、やっぱり買う。

で、ものはB5シボタイプと違って、表紙外側部分にはパッドがはいってフワフワした手触り。なので、多少厚みを感じる。そのためではないだろうけどペンフォルダにペンを入れて表紙を閉じても、ペン部分が少しふくらむカンジはするけど違和感がないという印象であります。で、プレーンタイプにはなかった「ITO-YA」の文字が、裏表紙内側に光っております。(で、ITO-YA e-STOREをよくよく見ると、オレがプレーンタイプと勝手に呼んでるやつは「パッドホルダー」という名前で、シボタイプは「オリジナル リーガルパッドホルダー」という違う名前で、それぞれ商品の属性が違うことが判明。それで「ITO-YA」の文字があったりなかったりしたんだ、と謎が解けました。)

値段は1500円(税別)

在庫は残り3冊(たぶん)

ほしいヤツは伊東屋へ急げ!

|

« 成人式 | トップページ | ジョディ・フォスター »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8111980

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東屋リーガルパッドフォルダ購入!:

« 成人式 | トップページ | ジョディ・フォスター »