« ライブドア強制捜査ラスト(たぶん) | トップページ | ファシスト式敬礼のディカーニオ、再び処分受ける »

ボーダフォンからのお知らせ

去年も話題になってたけど、V601Tで「待ち受けくーまん」機能をONにしていると、1/30,31にキー操作ができなくなると言うバグ。

当時はくーまん設定なんてしてなかったから他人事として「誰があんなクマ出して喜ぶんだヨっ」と無視してたけど、それ以降あれほどバカにしてたくせにくーまん機能をONにしているオレがいる。今では初めて行った出張先で必ず記念写真を撮ったりするし、携帯を開くたびに話しかけてくるくーまんの言葉にドキっとしたりするようなオトコになってしまった。

で、今年も同じ現象が発生するというメールが届いた。なもんで、直前だと絶対忘れてしまうので早めにくーまん設定をOFFにする。

しばらくお別れだ、くーまん。元気でいてくれ。また来月会おう!

|

« ライブドア強制捜査ラスト(たぶん) | トップページ | ファシスト式敬礼のディカーニオ、再び処分受ける »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8315355

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォンからのお知らせ:

« ライブドア強制捜査ラスト(たぶん) | トップページ | ファシスト式敬礼のディカーニオ、再び処分受ける »