« ライスボウル27 | トップページ | 年末年始を振り返って »

正月休みもおしまい

今日で正月休みはおしまい。

大晦日の格闘技中継はK−1は全くつまらなかった。キッドと元気の試合も「あれなんだ?」という風に終わってしまったし、ボビーと曙の試合も今ひとつで、曙の弱さだけが目立ってしまった。その他もだらだらとしたTV演出でつまらない。

今年はPRIDEのほうがよっぽどおもしろかった。しかし、ミルコはヘボヘボでダメだ。ヒョードル戦でのヘボヘボさが継続しているような感じで、ダメ。吉田vs小川戦はなかなかおもしろかった。小川の足はどうなんだろう?続報は特に見つからないのでちょっと心配。しかし、小川はタップしなかったと言われているけど、右手も吉田の足に絡んでて、手ではタップできない状況だったように思えた。そのかわり、右足がバタバタしてたから、それがタップじゃなかったのかとビデオを見てて思ったよ。腕ひしぎで負けたのはヒョードルに続いて。まあ、柔道家同士の戦いとしてはらしい決着かもね。その他はズールにちょっと期待したけど、全くの期待はずれ。ヒョードルの強さが目立っただけ。

その他、桜庭が久々まともに勝った気がしたけど、もう旬はすぎてしまった選手。高田総裁もそろそろ楽にさせてあげてください。よろしくお願いします。

さて、今年一発目のブログはライスボウル報告で、後でログを見てみると、いつもと違ってそこそこのアクセス件数があった。やっぱり休みなのに仕事してる人や、事情があってTVが見られない人がアクセスしてくれたんでしょう。後で読み返すと、意味不明な文章の羅列で大変申し訳ありませんでした。これがオレの文章力の限界であります。しかし、オレ自身 関東・関西の試合について早く知りたいなぁと思う事があって、そんなときには誰かが試合会場からブログを発信しないかなぁ、なんて思うけど、そいつをちょっとだけでも実現できて、一人でも喜んでくれた人がいたみたいで、疲れたけどやってよかったと思います。今年の春・秋のシーズンではだれか会場から発信してください。(もう、誰かやってるかもしれないけどね)

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

この正月休みには、DVDが発売されたスターウォーズ・エピソード3を観たので、その感想については母艦などにまたアップしましょう。

|

« ライスボウル27 | トップページ | 年末年始を振り返って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/7988116

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みもおしまい:

« ライスボウル27 | トップページ | 年末年始を振り返って »