« 年末年始を振り返って | トップページ | 伊東屋リーガルパッドフォルダ購入! »

成人式

沖縄ではそろいの羽織袴で出身校を怒鳴りながら、酒樽の鏡割りしたりビールをかけあったりしてまた新成人が暴れたらしい。何か社会に対して不満があるんだろうか?それならそれとはっきり言えよ。それをちゃんと理解出来るほどのチエもないのか。

それにしてもそろいの羽織袴ってのがセンスなし。ヤフー!ニュースの写真に掲載されてたのは、真っ赤な羽織。バカである。頭もミョウチクリンなグアイに固めて、金髪にしたりしてるバカがいるし、何考えてんだおまいら。

沖縄で生まれ育ったんなら、羽織袴なんてカッコはせずに、もっと琉球王国らしい服装にすべき。郷土の誇りを持て。

で、そんなに羽織袴が着たいんなら、そしてそんなに暴れたいんなら、北日本へ雪かきに行け。いや、暴れたバカどもはみんな沖縄県警が一網打尽に捕獲して長野や新潟や秋田や山形など大雪で困ってる年寄りが住む家へ送り込め。

絶対そうすべきだ。パワー余ってるんだしな。

|

« 年末年始を振り返って | トップページ | 伊東屋リーガルパッドフォルダ購入! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8068959

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

» 新成人、式典後に騒ぐ=警官隊ともみ合いも−那覇市 [(・ω・)]
 2002年に逮捕者を出し、翌年から市主催の成人式が廃止された那覇市で8日、地域自主開催の式典が15会場で開かれた。沖縄県警などによると、各会場とも式典中は大きな混乱はみられなかったが、新成人の一部が式典後、街中で酒だるを割るなどして騒ぐ光景は今年も繰り....... [続きを読む]

受信: 2006/01/09 03:21

« 年末年始を振り返って | トップページ | 伊東屋リーガルパッドフォルダ購入! »