« 地震で電車が止まる | トップページ | SuperBowl XL First Half »

IE7 beta 2

Internet Explorerのバージョン7 ベータ2が一般公開されたので、早速ダウンロードする。

ボタンの位置がチガウので、多少迷うけど今のところ全然問題なし。愛用しているヤフー!ツールバーが動くかどうか心配したけど、大丈夫だった。それにしても検索エンジンのデフォルトがグーグルですよ。自社の検索サービスがデフォルトでないのはちと不思議。

それにしてもIE、Mac版はダウンロードも停止したとのニュースもあるが、そんなことじゃぁFireFoxにやられるよ。

あちらもマイナーバージョンアップしたしね。(Windows版,Mac版のどちらも使ってる最中に「最新版があるよ。更新する?」ってきいてきてちょっとびっくり。で、こちらのほうも脆弱性の改修が主な目的らしく、使い勝手は変わらず。

|

« 地震で電車が止まる | トップページ | SuperBowl XL First Half »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8520835

この記事へのトラックバック一覧です: IE7 beta 2:

« 地震で電車が止まる | トップページ | SuperBowl XL First Half »