« 端麗グリーンラベルCM | トップページ | 地震で電車が止まる »

展示会に参加してます

東京ビッグサイトで開催されている展示会に参加してます。

で、これまで参加したほとんどの展示会で目撃したことのある「フェラーリ男」(ルイヴィトン(っぽい)トランクをもってコンパニオンの写真を撮る年齢不詳の男で、いつもフェラーリロゴの付いたジャンパーや帽子を身につけてるので、オレと周りのヤツラはそうコッソリ呼んでる)がいた。前回の展示会では姿を見なかったのでちょっと心配してたけど、彼も元気そうで安心。

そのほか、初見の人物としては白髭を生やした初老の男性がいて、その人はなんと「ラエリアン・ムーブメント」の”ハッピ”を着ていた。なかなかのインパクトだな。

大都会にはいろんなヒトがいるね。

|

« 端麗グリーンラベルCM | トップページ | 地震で電車が止まる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8462149

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会に参加してます:

« 端麗グリーンラベルCM | トップページ | 地震で電車が止まる »