« ライブドア問題でもめている | トップページ | ホリエモンメールの件 »

トリオオリンピックも大詰め

トリノ冬季オリンピックも大詰めですが、日本は活躍できず。そのためかオレもこの間のカーリングのイタリア戦を一生懸命観ただけで、その他はほとんど観てない。

フィギュアスケートなんて、いつ失敗するかと思ってどきどきするので、あまり観たくない。結果だけで十分。

で、カンケーないけど、トリノでがんばってる選手たちを紹介するJOCのサイトですが、選手紹介ページに掲載されている写真は何とかならないか?免許証の写真みたい。

アメリカのUSOCのサイトなどをのぞくといかにもアメリカらしい写真(体を少し斜めにしつつ顔は正面に向いてにっこり笑う)で、印象としては(少し白々しい部分もあるが)アメリカの方が断然いいね。

JOCも世界に情報発信するならば、ピンぼけや硬い表情の写真ではなく、もっとかっこよい・カワイイ写真を載せるべし。

競技が終わった選手からのコメントと一緒に掲載されている写真はみんなリラックスしてていい顔してるのにね。

|

« ライブドア問題でもめている | トップページ | ホリエモンメールの件 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8808670

この記事へのトラックバック一覧です: トリオオリンピックも大詰め:

« ライブドア問題でもめている | トップページ | ホリエモンメールの件 »