« SuperBowl XL First Half | トップページ | YBB クロニクル(前編) »

SuperBowl XL Second Half(Final)

後半開始直後にドカンとTDをとったピッツバーグ。一方シアトルのオフェンスは今ひとつ。ピッツバーグのディフェンスに押さえ込まれている様子。

3QにインターセプトからのロングリターンからTDを取り返すも、それ以降がパッとせず。

ピッツバーグは試合終了直前にも1TDを追加して(記事を読むと、どうもフリーフリッカーからのTDパスらしい)、結果 21対10でピッツバーグの勝ち。

試合前、元ダラスのQB T・エイクマンが「俺たちが戦った1995年のスティーラーズよりも強いと思うよ。でも勝つのはシーホークスだね。」なんて言ってたけど、残念 はずれました。

とまれ、おめでとう ピッツバーグ!デトロイトがホームタウンと見まがうほど集まった(らしい)ピッツバーグファンもウレシイでしょう。

それにしてもSI.com。試合経過をアップしている記事の最後にある「来年、ペイトリオッツがタイトルを奪い返しにくるまで、喜んでくれ!」というコメントは何だ?オレはよく意味が分からないよ。

|

« SuperBowl XL First Half | トップページ | YBB クロニクル(前編) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8531678

この記事へのトラックバック一覧です: SuperBowl XL Second Half(Final):

« SuperBowl XL First Half | トップページ | YBB クロニクル(前編) »