« ホリエモンメールの件 2 | トップページ | めがねがはやってるそうで »

iPod Hi-Fi ですって

Appleがまた新製品の発表を行った。新型のIntel MacとしてMac miniが発表されたりするなかで、iPod関連の製品としてiPod Hi-Fiってのが発表された。

これはiPod用のスピーカーシステムだけど、これってどうよ。

箱形のスピーカーシステムの上に、とってつけたようにiPodを接続するデザインは今ひとつだと思うのはオレだけではないでしょう。

これまでBOSEやJBLなどから斬新なデザインのスピーカーシステムは発売されているから、今回のような製品をわざわざAppleがださなくても・・・と思ってしまった。

もっとAppleらしい斬新なデザインならばよかったのにね。ううん、いまひとつ。

|

« ホリエモンメールの件 2 | トップページ | めがねがはやってるそうで »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8904230

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Hi-Fi ですって:

« ホリエモンメールの件 2 | トップページ | めがねがはやってるそうで »