« フィギュアスケートの事など | トップページ | DVD「亡国のイージス」 »

民主党 全面降伏!?

ホリエモンから武部さん一家への送金メールについて、民主党は「あのメールは偽物だったみたいですみません」と素直に謝ってしまった。

まあ、永田議員のマヌケさはどーでもいいんだけど、これまでずっと突っ張ってきた前原代表は何だったんだろう?

結局代表を辞任しないみたいだけど、なにか隠し球があるのか?それとも小泉さんらと密約の結果か?それとも他にただの根性なしか?

武部さんは今回の件は法廷に持ち出す、なんて言ってるみたいだけど、そんなことはしないだろうな。

あまり強気にでると墓穴を掘ってしまいそうな気がする。

まあ、かっこわるい結果になったことは間違いない。でも、記者会見の記事を読む限り、”メールはニセモンですけどね・・・”というニュアンスが感じられて、何か裏が・・・と思ってしまうのは、オレが民主党に期待しすぎだからか?

|

« フィギュアスケートの事など | トップページ | DVD「亡国のイージス」 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8884522

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 全面降伏!?:

« フィギュアスケートの事など | トップページ | DVD「亡国のイージス」 »