« WBCのこと | トップページ | RHODIA #18 »

WBCのこと 2

日本は韓国に敗れて、準決勝進出は厳しい状況になった。マスコミは「アメリカとメキシコ戦の結果如何では・・・」などと言っているが、まあ無理だろう。

で、その日韓戦で負けた直後のベンチでのイチローの姿がTVに映されていた。

クールなイチローにしては珍しく声を荒げている様子だったけど、初めて見たときは単純に「ハッ!!」などと悔しさを気合いにかえて叫んでるものと思ってたけれど、繰り返し流される映像を見ているうちにあれって「F○CK!」って叫んでるんじゃないかな、と思い始めた。

もしそれが本当ならば、さすが大リーガー。「悪態も英語」ということで。

|

« WBCのこと | トップページ | RHODIA #18 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9127718

この記事へのトラックバック一覧です: WBCのこと 2:

« WBCのこと | トップページ | RHODIA #18 »