« DVD「亡国のイージス」 | トップページ | iPod Hi-Fi ですって »

ホリエモンメールの件 2

ホリエモンメールの件で民主党の対応に対して様々な批判が出ている。

民主党として一番簡単なのは、永田議員を辞めさせれば最小限の被害で決着をつけられるとも思うけどそうしないのは何故?

ニュース報道や自民党の反応はメールの真偽と金銭授受の真偽についてごちゃ混ぜになっている気がする。民主党の記者会見内容をみると「メールはニセモンだったみたいだけど、内容については むにゃむにゃむにゃ・・・」というのを主張してるような気がするんだけどね。

オレの勝手な深読み?

何にせよこの問題。
夕べの報道ステーションでは野口氏の自殺についての疑問点をまた取り上げていたし。

どうなんだろうね。

|

« DVD「亡国のイージス」 | トップページ | iPod Hi-Fi ですって »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/8904210

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンメールの件 2:

« DVD「亡国のイージス」 | トップページ | iPod Hi-Fi ですって »