« Shame on you! | トップページ | 「クラッシュ」を観る »

亀田興毅の試合を観た

亀田興毅選手の試合をTVで観た。場所は両国国技館。

亀田選手は実力はあるかもしれない。オレはボクシングはシロウトだからその点はよく分からない。

でも試合後のあのしゃべりはバカ丸出しだからやめた方がいい。あんなままで世界に彼を輸出してはいけない。海外で頑張ってる邦人らががっかりするぞ。それを煽っているTBSもちゃんと注意しなければならない。金儲けの為に、ものを知らない若造を持ち上げまくってると思われてもしょうがない。

それから、亀田兄弟の親父。あれは何とかしろ。試合が終わって、相手セコンドが「ローブローだぁ!」と主張しているのに対して「なんじゃぁ、こらぁ!?」とヤ○ザ真っ青の態度で吠えまくってたのがマイクにきっちり入ってたぞ。オレみたいに善良な市民は、あんな態度観ただけで引くよ。どうしても色眼鏡で見てしまいがち。ナントカせねばならないと思ってるのは、オレだけじゃないだろう。息子達の態度に悪影響を与えすぎてないかね。

で、最後にこの試合の決着。あれはローブローだな。おもっきりチ○ポにパンチがあたってたぜ。VTR再生でもしっかり分かった。まあ、TV的にはしゃーねーか。タイトル戦じゃないし、両者ともに金はがっぽりだろうし。

これがプロレスならば、次の抗争の因縁になって面白い展開って事なんだけどね。実はそれをねらってたりして。

|

« Shame on you! | トップページ | 「クラッシュ」を観る »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9005871

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅の試合を観た:

« Shame on you! | トップページ | 「クラッシュ」を観る »