« Office2007を擁護したりする | トップページ | サントリー DAKARAのCMに出てる小泉今日子 »

Mozilla Thunderbird 1.5.0.2

Thunderbird
WindowsマシンのメーラはBecky!を使ってるんだけど、Mac版はリリースされてないので、iMacではThunderbirdを(も)利用しています。

で、今日 そのThunderbirdがアップデートされたというニュースを知って、早速アップデートです。

まあ、アップデートしたわけだけど、これは趣味みたいなもんで実際にそれでどうだっていう感想は特になし。感想はないけど、バージョンアップを確認した時に気がついたことが一つ。

画像を参照してください。ポイントは右側。わかる人にはわかるだろうけど、それによってその人の世代もわかる。

オレは2号が好きだったね。バージル、がんばれ。秘密基地、買ってほしかったなー。

5-4-3-2-1!

|

« Office2007を擁護したりする | トップページ | サントリー DAKARAのCMに出てる小泉今日子 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9764517

この記事へのトラックバック一覧です: Mozilla Thunderbird 1.5.0.2:

« Office2007を擁護したりする | トップページ | サントリー DAKARAのCMに出てる小泉今日子 »