« サントリー DAKARAのCMに出てる小泉今日子 | トップページ | ポケゾー サービス開始延期 »

またまたなんだかおかしい

耐震偽装疑惑問題で、逮捕者が出たと今日の報道ステーションでやってたのを観た。

で、それはオレはおかしいと思うよ。木村建設東京支店長の小野寺容疑者の朝の散歩にまとわりついて、「今のお気持ちは?」とか「マンション住人に対してなにか?」とかしつこく聞いていた。最後にさすがに小野寺容疑者もキレてしまったが、アノ気持ちは分かる。何せ、逮捕されることは分かってるんだぜ。今、どんなことを話したとしてもすべて悪い方にとられるに決まってるじゃぁないか。精神的にもひどくストレスがあるだろうし。そんなときにあんな切り口上のステレオタイプな頭の悪い質問に答えられるわけない。

昨年のJR福知山線事件の記者会見にいたバカ記者よりは上品だが、馬鹿さ加減は同等だ。

もっとよく考えようぜ、TV朝日。本当は何が聞きたかったんだ、TV朝日。

|

« サントリー DAKARAのCMに出てる小泉今日子 | トップページ | ポケゾー サービス開始延期 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9778389

この記事へのトラックバック一覧です: またまたなんだかおかしい:

« サントリー DAKARAのCMに出てる小泉今日子 | トップページ | ポケゾー サービス開始延期 »