« 5月5日は亀田の日や! | トップページ | ガメラ映画 7 »

PRIDE無差別級グランプリ2006

亀田兄弟の中継に続いて、PRIDEを観る。放送席にウッチーがいたぜ。アヤパンもいて、どちらもお綺麗なお嬢様方なんだけど、オレ的には小池栄子が一番。どうもあの胸の谷間は目がくらむのが原因か?イケナイことであります。

そんなことはおいといて試合の感想です。

藤田、危ない。ラッキーパンチでよろよろ勝利。もう旬はすぎてしまった選手という印象。タックルに入って膝をあわせられたらどうしようと、ミルコ戦の悪夢が脳裏をよぎった。

で、そのミルコ。美濃輪じゃぁ役不足。余裕の勝利でヒョードルに再挑戦。がんがってほしい。

マーク・ハントはなかなか強いけど、テイクダウン後に攻められてどこまで我慢できるか(逆に攻められるか)がキーでしょう。

ノゲイラはやっぱり強いが、力強さが足りない気がする。

吉田はだんだん強くはなってきてるけど、ヒョードル相手じゃぁ荷が重い?HERO’Sの秋山選手と柔道対決をやってほしい。西島洋介山はやっぱ、総合で柔道家相手はまだまだ相手にならないのか?対戦相手を選ぶことになるけど、相手次第ではおもしろい試合になるでしょうね。

で、準決勝に進んだ選手のうち、一押しはジョシュ・バーネット。やつは強い。立っても寝ても強い。打倒ヒョードルの一番手ではないだろうか。「プロレスが一番強い事を証明」してほしいね。

最後に、先にHERO’S参戦を表明(?)した桜庭の話題は全くなし。まあ、他団体に移籍したからもう知ったこっちゃない、ってことかもしれないが、PRIDEにあれだけ貢献した人なんだから、ちょっとくらいは状況報告(桜庭選手は自身の道場を立ち上げるため、独立しました)くらいは放送してもよかったんじゃぁないかな。

|

« 5月5日は亀田の日や! | トップページ | ガメラ映画 7 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9916619

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE無差別級グランプリ2006:

» 小池栄子 [芸能人・マスメディア名鑑]
1980年11月20日生まれ。身長166cm、スリーサイズはB91(F)W59H87。イエローキャブの系列会社であるサンズに所属していたが、2004年両社の社長であった野田義治がイエローキャブを辞任した事をきっかけに、イエローキャブへ移籍。女優としての仕事も多く高い評価を得ている。 ... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 16:53

« 5月5日は亀田の日や! | トップページ | ガメラ映画 7 »