« ハリー・ポッター最新作 発売開始 | トップページ | 恥ずかしくないのか »

MY MANAGER THROWS BASES

いやあ、やりますな、広島カープ。選手、監督と微妙に替えてるのもイイ!

不謹慎と紙一重だとも思われますが、うまい具合にシャレに着地してる。そのセンスには拍手喝采であります。

まあ、一部には「野球を冒涜している」という意見もありますが、ファンが喜んでるという点では、あの「ベースぶん投げ事件」からこのTシャツ着用までうまく事を運んでると思うよ。

で、このTシャツ、ファンへの販売予定はないそうで残念だけど、ならば一発、ファンがそろって「We want WIN!」とかなんとかを白く染め抜いた赤いTシャツを着て球場へ駆けつけるってのはどうでしょう。(起業地が広島に近いって事で、ユニクロが作って広島市民球場限定発売なんてのはどうかな。最近、コラボTシャツと称して、会社名や商品名を印刷したTシャツを売り出してるし)

もっとも来場するファン全員ってのは難しいだろうけど、せめて私設応援団のメンバー全員が一致団結して着ただけでも、相当インパクトあると思うよ。どうですが、”広島市民球場で旗を振り続けて三十年”の全国広島東洋カープ私設応援団連盟会長の新藤邦憲殿!

で、タイトルにあるとおり、"MY MANAGER THROWS BASES"とBASEが複数型になってる。たしか、この間は1塁ベースをイッこだけ投げたと記憶してる。つーことは、「何かあったら、もう一回やってやるぜー」というブラウン監督の意思表示なんでしょうか?

|

« ハリー・ポッター最新作 発売開始 | トップページ | 恥ずかしくないのか »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10111767

この記事へのトラックバック一覧です: MY MANAGER THROWS BASES:

» MY MANAGER THROWS BASES [徒然なるままに]
5月7日の中日戦で、CARP のブラウン監督が一塁ベースを投げて退場になったことは、なかなか痛快な出来事でした。退場自体は褒められた行為ではないのでしょうが、チームを鼓舞するための手段として行ったのであれ... [続きを読む]

受信: 2006/05/21 13:23

« ハリー・ポッター最新作 発売開始 | トップページ | 恥ずかしくないのか »