« HERO'Sです | トップページ | PRIDE無差別級グランプリ2006 »

5月5日は亀田の日や!

本日、亀田兄弟が出場する試合が行われて、TV中継もされた。

で、それを観た訳なんだけど、どうでしょう?

まず、次男の相手は弱すぎ。素人?と思える。あんなのに勝っても決して威張れないぜ。強いか弱いかはそれからだ。

次に、長男ですが、こちらも相手は弱すぎ?ニーちゃんの方は実力があると思われるので、もっとちゃんとした相手とのマッチメイクをして、正しく育てて世界をねらわせてほしいと思う。今回もチンコパンチが(両選手ともに)あった。それについてレフリーはキチンと指摘しててエライ。

それにしてもTBS。無駄に煽り映像が長すぎ。あんな事するんなら、同じ会場でやってたほかの選手の試合をダイジェストでもよいから流すべき。亀田兄弟だけちやほやされる俄ブームに終わらないように、他の試合も積極的に放映すべし。いずれにせよ、亀田兄弟の試合は、観ててあまりおもしろくない。特に弟のほうはダメ。弁慶だのなんだのへらへらする前に、もっとしっかりと試合をしろ。才能がないわけじゃぁないと思うから、そんな風でお茶を濁してしまってるようにしか思えないのはとても残念だ。

兄弟どちらも一度バチーンとやられてみて、それからどうがんばってくるかが大切なんじゃぁないかな と思うぞ、オヂサンは。

|

« HERO'Sです | トップページ | PRIDE無差別級グランプリ2006 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9916282

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は亀田の日や!:

« HERO'Sです | トップページ | PRIDE無差別級グランプリ2006 »