« 「ゲド戦記」 | トップページ | スプーのえかきうた あるいは 例の化け物 »

ヨコハマボウルはどうだった?

5月28日 横浜スタジアムで恒例のヨコハマボウルが開催された。

で、試合の詳細な模様をだれか報告してるのかな?日テレで夜中に放映するらしいけど、うちの地方でするかどうかは分からないし。よろしくおねがいします。

で、結果ですが、松下電工と早稲田は41-0で松下電工の圧勝。これは順当かな。次の法政と関西学院は45-3と法政の圧勝らしい。コレまでなかなか関西勢に勝てなかった法政だが、昨年の甲子園ボウル勝利を経て、東西を通じての法政黄金期到来か?で、最後に日大とシルバースターですが、これがなんと接戦だとはいえ、日大が27-21で勝ったんですねぇ。凄いぜ日大。ここ数年、復活の兆しが見えていた日大が、いよいよ本物になってきたって事でしょうか?秋が楽しみだ。今年はぜひ出張を絡めて、一度は試合会場へ足を運びたいね。

いずれにせよ、ダイジェストでもイイから試合が観たい。ぜひ観たい。観られないのなら、詳しい報告をどなたかお願いしまする。

|

« 「ゲド戦記」 | トップページ | スプーのえかきうた あるいは 例の化け物 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10300126

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマボウルはどうだった?:

« 「ゲド戦記」 | トップページ | スプーのえかきうた あるいは 例の化け物 »