« イン・ザ・プール 読了 | トップページ | キッチリと責任を取れ »

W杯日本代表 選出される

ここんところ、ココログがまたまた重い。画面が出てくるのが時間掛かりすぎ。で、途中でエラーになったりもする。なんとかならんのか?

さて、W杯。日本代表にはがんばって欲しいのだが、いかんせん報道しすぎ。メンバー発表を生中継する必要ってあるのか?おかげで、楽しみにしてるTBSラジオのストリーム「コラムの花道」がお休みになったじゃぁないか。前回の日韓共同開催大会の時に、こんなに騒いだか?あまりに騒ぎすぎ。これで選手があまりのバカ騒ぎにプレッシャーを受けすぎて、1勝もできずに予選敗退なんて事になったらどうすんだ?

まっ、「久保、佐藤をいれときゃもっと点が取れたのに」なんて後付で注文をつけたりするのがせいぜいだろう。

ちょっと騒ぎすぎ。この状態をどうしてくれるんだ。責任者出てこい!(人生幸朗風に)

|

« イン・ザ・プール 読了 | トップページ | キッチリと責任を取れ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10086419

この記事へのトラックバック一覧です: W杯日本代表 選出される:

« イン・ザ・プール 読了 | トップページ | キッチリと責任を取れ »