« 名古屋駅前(トトとジーダス決戦場) | トップページ | 欽ちゃん海外逃亡? »

児玉清 本物?偽物?

出張の新幹線で、iPodのPodcastingを楽しむ。

で、ちょうど文化放送の「大竹まことの少年ラジオ」で今回のゲストが児玉清氏だったが、その声を聞いてまるっきり博多華丸の物まねそっくりなので笑ってしまった。

まあ、華丸氏が児玉氏のマネをしてるので似てるのは当たり前なんだけど(似てるから面白いんだけど)、声だけ聞いていると、まるっきり区別が付かない。とんねるずの番組で映像付きのTVを観てる分にはそれほど似てるとは思わなかったけど(ニュアンスが似ててTV前で大笑いはしたけど)、改めてラジオで音声のみで聞くとまた印象がチガウ。似すぎ。

児玉清氏にしろ博多華丸大吉コンビにしろ、最近TV露出が多くなってきている。

どちらもがんばって欲しい。いじょう。

|

« 名古屋駅前(トトとジーダス決戦場) | トップページ | 欽ちゃん海外逃亡? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/9998304

この記事へのトラックバック一覧です: 児玉清 本物?偽物?:

« 名古屋駅前(トトとジーダス決戦場) | トップページ | 欽ちゃん海外逃亡? »