« DVD「戦国自衛隊 1549」を観た | トップページ | 「11枚のとらんぷ」読了 »

LOST

えー、ウェブの宣伝(アップルのサイトからのクイックタイムの宣伝用リンクだったような)をみて面白そうだと思って、ドラマは全く見ないオレが珍しく楽しみにしてたドラマがついにレンタル開始。それが「LOST」です。公式サイトはこちら

本作はエミー賞を受賞したそうです。そんな本作をさっそく1巻目の2話を見ました。

1,2話の内容は、宣伝用のビデオみるとだいたいその通りなんだけど、それでも面白い。

未知の生物対決というホラー映画っぽい側面と、サバイバル映画っぽい面があって、なかなかいい。

脚本も上手く、状況をキチンと説明しつつ物語を進めている。どうにも謎的な登場人物それぞれの側面も徐々に説明されてきて、なかなかイイ。

出演者の中では、ケイト役のエヴァンジェリン・リリーがとても魅力的だ。オレはあんな風な気丈な女性が好きなのかもしれない。タイプとしては映画「スピード」に出てたサンドラ・ブロック的。

ではでは第二巻目を借りてきますかな。

|

« DVD「戦国自衛隊 1549」を観た | トップページ | 「11枚のとらんぷ」読了 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10666724

この記事へのトラックバック一覧です: LOST:

« DVD「戦国自衛隊 1549」を観た | トップページ | 「11枚のとらんぷ」読了 »