« 端麗グリーンラベル「本物だ!」 | トップページ | W杯で日本は活躍するか? 5 »

W杯で日本は活躍するか? 4

いよいよ今夜、っていうか明日の早朝にW杯ドイツ大会 日本対ブラジル戦が行われる。

巷では「奇跡は起こるか!?」とかマスコミが煽っているけど、奇跡なんてそんなに簡単には起きないね。日本代表の運は、すべて川口が使い果たしてしまったのかもしれないし。

で、ブラジル戦なんですが、オレの結果予想としては1-3で日本の負け。日本の一点は、せめて最後の根性を見せてくれと言う意味。かつてフランス大会でゴン中山が骨折しながらも一点をもぎ取ったことを思い出し、サムライ魂を世界中に、そしれオレたちに見せて欲しい。

日本代表のW杯ドイツ大会の最終成績は0勝2敗1分で予選敗退と一番はじめの予想と変わらず。

人間、チョーシに乗りすぎるとダメだって事でしょう。反省。

|

« 端麗グリーンラベル「本物だ!」 | トップページ | W杯で日本は活躍するか? 5 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10638292

この記事へのトラックバック一覧です: W杯で日本は活躍するか? 4:

« 端麗グリーンラベル「本物だ!」 | トップページ | W杯で日本は活躍するか? 5 »