« All your base are belong to us | トップページ | 村上欽ちゃんの事とか »

スプーのえかきうた あるいは 例の化け物 その2

この間書いた”はいだしょうこ”おねえさんが描く絵の話、映像はYouTubeにあるとかいて、このブログでも勝手にリンクしてたんだけど、今日観てみると「この爆笑映像は勝手にアップロードされたんで、NHKから”コイツの版権はオレらが持ってる。んで、削除すれ”との依頼があったから、エイっとばかりに削除しちゃったよーん」とのメッセージが。(一部、意訳)

話題になりすぎたんで、さすがのNHKも看過できなかったか。

が、しかし、すでに同じ動画が微妙にタイトルを替えてアップロードされてた。

いたちごっこはつづく。

|

« All your base are belong to us | トップページ | 村上欽ちゃんの事とか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10366969

この記事へのトラックバック一覧です: スプーのえかきうた あるいは 例の化け物 その2:

« All your base are belong to us | トップページ | 村上欽ちゃんの事とか »