« いよいよクロアチア戦 | トップページ | 端麗グリーンラベル「本物だ!」 »

W杯で日本は活躍するか? 3

先日のクロアチア戦、オレの予想をいい方に覆して結果引き分けたわけです。オーストラリア戦に比べるとマシになってた気もするシロートなオレですが(サッカーに詳しい友人もそんなことメールに書いてよこしてきた)、やっぱり勝てなかった。このまま当初のオレの予想通りな結果(0勝2敗1分)になるのかな?

で、今週末にはブラジル戦ですが、2点以上差で勝てば決勝トーナメントに残れるらしい。(オーストラリアがクロアチアに負けるという条件もあり)

ブラジルはすでに決勝トーナメント進出が決まってるので、次に試合で仮に日本が2点差以上で勝ってしまった場合、日本そしてブラジルの両チームは世間様から何を言われるか分からないぞ。

「ブラジルチームはやっぱ、神様ジーコには逆らえない」とか「裏で話が付いてたんだろう」とか色々とね。

まっ、そんなこんなでありますが、まともに考えると日本はブラジルには負けるでしょう。で、0勝2敗1分でグループリーグ敗退という結果(かな?)

|

« いよいよクロアチア戦 | トップページ | 端麗グリーンラベル「本物だ!」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10602363

この記事へのトラックバック一覧です: W杯で日本は活躍するか? 3:

« いよいよクロアチア戦 | トップページ | 端麗グリーンラベル「本物だ!」 »