« W杯で日本は活躍するか? 3 | トップページ | W杯で日本は活躍するか? 4 »

端麗グリーンラベル「本物だ!」

この間TVを見てたら、端麗グリーンラベルの新しいCMが流れてた。

このCMはご存じドリフ・リスペクトで、前にも「おもしろい!」とこのブログにかいた覚えがある。

そんな好きなCMだから「新バージョンかぁ」と思ってみててびっくりした。

なんと本物が出てきたのである。

本物とは「志村けん」本人で、志村けん役の人がきてる黄色い衣装での出演。驚いたと同時にまたまたうれしくなった。どうもありがとう、CM作った人たち。

で、この次はどうだ、という興味になってくるんだけど、オレとしては「ハゲづら、めがねちょびひげのカトちゃんが、みんなの前で”かとちゃん、ぺっ”ってやる」バージョンや「体操用のウェアを着た中本工事がきれいに側転を決めながら登場」バージョンとか「雷さんのかっこした高木ブーがウクレレを奏でながら登場」バージョンとかも見たい。

が、志村けんがバカ殿の格好じゃなかったから、他のメンバーもそれぞれの役の人の衣装ででてくるのかな?

まあいいか。がんばれ、ドリフ。

(文中敬称略)

|

« W杯で日本は活躍するか? 3 | トップページ | W杯で日本は活躍するか? 4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10608371

この記事へのトラックバック一覧です: 端麗グリーンラベル「本物だ!」:

« W杯で日本は活躍するか? 3 | トップページ | W杯で日本は活躍するか? 4 »