« W杯で日本は活躍するか? | トップページ | パールボウルに行きます »

W杯で日本は活躍するか? 2

昨夜の日本対オーストラリア戦。前半のリードをキープできず敗退。

シロートながら見てて、中田をはじめ主力選手がかなりプレッシャーを受けてて自分のプレイができてなかった気がする。(川口をはじめ、ディフェンス陣は1点とられるまではかなりがんばってたと思うけど)それだけオーストラリアがきっちりとプレイしてたって事かな?

さて、オレが予想してた0勝2敗1分のうちの1分予想が外れたわけで、最悪3敗も覚悟しなければいけない。せめて引き分けだったら”もしかして?”との希望も持てただろうに、残念だ。

それにしても、NHKはじめTVが騒ぎすぎじゃない?選手も相当なプレッシャーだろうな。

まっ、今いろいろと罵詈雑言を含めて様々なことをいわれたりかかれたりしてるけど、所詮は日本人。すぐに忘れられるよ。願わくば、日本でのサッカー熱が冷めないことを。たかがサッカーじゃぁないですか。(されどサッカーでもあるわけですが)

|

« W杯で日本は活躍するか? | トップページ | パールボウルに行きます »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10504442

この記事へのトラックバック一覧です: W杯で日本は活躍するか? 2:

« W杯で日本は活躍するか? | トップページ | パールボウルに行きます »