« ひさびさの文房具 | トップページ | パロマ湯沸かし器の事故 »

うっとうしい中の出張

梅雨の真っ最中の出張は蒸し暑くていけない。

で、そんな梅雨の真っ最中、今日は神戸のホテルモントレー アマリー泊。

ホテルモントレーは全国でいくつか泊まったことがあるけれど、それぞれがヨーロッパ調(?)で( ヨーロッパには行ったことがないから想像の範囲)、すてきな女性と一緒ならばもっと楽しいだろうと思うものの、いつも泊まりは一人。

で、ここ神戸のモントレー アマリーは内装が船をイメージしているらしい。エレベーターは船っぽい凝った作りで、オレは東京ディズニーランドに来たのかと思った。部屋に入ると木を基調にした作りで、床も板張り。部屋の中では基本的に裸足のオレとしては、札幌モントレーのタイル張りよりも冷たくなくてマル。

まーそんな感じですが、いずれにせよ オッサンの出張用には無駄に懲りすぎという印象で、ここはやっぱりアンアンやノンノを抱えたお嬢さん方が休日に神戸山手界隈をそぞろ歩く拠点にすべきですな。

いじょう

|

« ひさびさの文房具 | トップページ | パロマ湯沸かし器の事故 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10996230

この記事へのトラックバック一覧です: うっとうしい中の出張:

« ひさびさの文房具 | トップページ | パロマ湯沸かし器の事故 »