« 極楽とんぼ 山本氏解雇 | トップページ | Becky!はエライね »

ガチャピン 最強

050615_1443
ボーダフォンが新しく発売する携帯電話にシールをはって「ガチャピン」にするそうだ。

写真付きの記事をWEBでみたけど、まさに”ガチャピン”。アイディアはボーダフォンのマーケティング部門に在籍のお嬢さんのものらしいけど、若い人にもガチャピン人気が浸透しているとはウレシイ事実であります。

で、こういったキャラクタは色々といるわけですが、やっぱり最強は今回話題になっているガチャピンでしょう。唯一それに対抗できるのは「ゴンタくん」だけでしょう。

オレ自身もとある展示会場のNHKブースで本物のゴンタくんを見たときは、あまりのうれしさに我を忘れて携帯電話のカメラで写真を撮ってしまいました。

ムックも負けるな!

|

« 極楽とんぼ 山本氏解雇 | トップページ | Becky!はエライね »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11014391

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン 最強:

« 極楽とんぼ 山本氏解雇 | トップページ | Becky!はエライね »