« Becky!はエライね | トップページ | しっくりくるペンは »

欲しいモノ求めてさまようけれど・・・

大阪出張でホテルは新阪急ホテルアネックス。予定は早めに完了したもんだから、近くにあるLOFTに顔を出してみる。

目的の第一はライツのパートファイルの購入。二番目はTimbuk2のバックを直にじっくりと確かめること。

が、ない。両方ともない。地元のハンズには両方あって、目にしたときにはあまり興味がなかったんだけど、最近両方ともちょっと欲しくなってきたもんだから、あれば購入すんべーと思ってた。でもない。界隈も歩き回って探してみたけど、それっぽい雰囲気もない。一軒、自転車屋さんにTimbuk2のバックが一寸だけおいてあったので、実際のサイズやイメージは何となく分かったけどね。

それにしても、どーなってるんだー。などと不満を述べてみる。今度、地元のハンズで、もいっぺんチェックしてみよう。

さて話は全く変わりますがそんな「不満な」梅田界隈でありますが、阪急三番館の近くにある「博多ラーメン げんこつ」という店のラーメンはうまい。高菜も紅ショウガも無く本場の人には不満が残るかもしれないけれど、スープは少し甘めナンでオレとしてはすごく美味いと思う。ここに来るとだいたいは食べる。

ミナサンも大阪梅田界隈を徘徊する機会があれば、「博多ラーメンげんこつ」のラーメンを食ってみてください。

|

« Becky!はエライね | トップページ | しっくりくるペンは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11084302

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいモノ求めてさまようけれど・・・:

« Becky!はエライね | トップページ | しっくりくるペンは »