« 欽ちゃんの野球チームの事 | トップページ | 「パーフェクト・プラン」読了 »

ライツのパートファイル

東京出張のついでに、渋谷の東急ハンズに顔を出して前から購入しようと考えていたライツのパートファイルを購入する。色は青。(一緒に行った友人は、黄色がイイと主張したり、オレ自身赤も捨てがたいと思ったけど、会社で使うには一番無難な青を購入するという腰砕け加減)

さっそく明日の会議ではそいつに挿んだ資料を颯爽と取り出して配布してやろうと企んでいるわけです。

話は変わるけど、パートファイルを買った後に友人と焼き肉を食いに行く。なかなか美味かったし、話が弾んでとても楽しい時間が過ごせて良かったね。で、その友人というのは我が東京特派員なのですが、この夏にはいろいろと計画があるようです。暑さに負けずがんばってくだされ。オレもがんばる。

|

« 欽ちゃんの野球チームの事 | トップページ | 「パーフェクト・プラン」読了 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11111917

この記事へのトラックバック一覧です: ライツのパートファイル:

« 欽ちゃんの野球チームの事 | トップページ | 「パーフェクト・プラン」読了 »