« ココログ だめだ | トップページ | W杯が終わりました »

出張用カバンを買う

Sumsonite
今年2月にオフィスデポでキャリーバックを買った。PC用カバンは便利だと思うけど、本体がイマイチ。やっぱり、サムソナイトだ、と急に思いつきヤフオクをアサリ始める。

で、結局 ビッターズの一発落札(固定価格)で前から買おうと思ってたサムソナイトのPCキャリーバックを買う。12、900円也。

買う前から知ってたことだけど、「今のカバンより幅が広い(17センチ→25センチ)」、「ショルダーストラップが付いてない」など多少気になることがあるけど、まーいいか。

で、先日の出張先で、同じ(と思われる)カバンを持ってるヒトを見た。「デカイ」というのがその印象。が、オレの目分量では明らかにカタログスペックよりでかく見えた。んで、不安的中 ってかんじもあったけど、しゃーねーか。

出張には必ずPCを持ち歩かざるを得ないオレだけど、出来るだけカバンは一個にまとめたいので、あまり小さなカバンはNGだし、カバンがかなりの重さになるので(宿泊用具などなんやかんやで合計4~5キロくらい?)、キャリーは必須(昔はショルダーバックを担いでたんだけどね)。

代金は振り込んだし、後は寝て待つだけ。

|

« ココログ だめだ | トップページ | W杯が終わりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/10841950

この記事へのトラックバック一覧です: 出張用カバンを買う:

« ココログ だめだ | トップページ | W杯が終わりました »